6歳2歳


by go-kayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

六甲山

インフルエンザから復活して、ゆうたを六甲山に連れて行きました。
本当はゆうたがずっとスキーをしたがっていて、させてやりたいんだけど、
ともなが手がかかるのでさせてやれないのです・・。
今日はお父さんも無理矢理連れて行きましたが、ともなは眠たい時間が重なってしまい、
グズグズ。
結局ゆうたはちょっとそり遊びをしただけで、終わってしまいました。、
スキーをする子供たちを尻目に、「僕もやりたいなあ〜」と言っています。

ゆうたをスクールに入れるか、私が教えるかだけど、どちらにしても
普段母子のみでほとんどの休みを過ごしている我が家では、
ちょっと難しいかなあ〜

そうこうしているうちに、暖かくなってきてしまいました。
来シーズンまでお預けかな。
by go-kayoko | 2009-02-08 23:40 | おでかけ