6歳2歳


by go-kayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自転車の練習

今すんでいるところは坂が多く、交通量も多いので自転車の練習が出来ません。
1週間ほど実家に滞在して、自転車の特訓。
朝、夕の涼しい時間に毎日。

怖がりのゆうたは一度でもこけたら、自転車嫌いになるに違いない・・・
本当は小さい自転車で両足で蹴って乗る練習をしたかったけど、16インチしかないので
後ろを持ってやって練習。

本人はこいでいるので涼しいけど、中腰でサドルを持って伴走する私はかなりきつい!!

1週間ほどでスピードが乗ってきたら支え無しで走れるように。
でも、こぎはじめと、止まるときはまだまだ。
乗れるようになったら楽しいのになあ。
by go-kayoko | 2007-08-12 15:24 | おでかけ