6歳2歳


by go-kayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

王子動物園

王子動物園_d0016392_23311150.jpg

今日はいい天気。王子動物園に出かけた。
王子動物園は車で10分くらいで行けるので、ゆうたが産まれてから時々行っている。
小さい頃は長い時間、ウロウロすることが出来なくて、途中でゆうたが抱っこマンになったり、
3〜4種類の動物を見るのが限界だったりしたけれど、3歳近い今は、ほとんどを回れるようになった。

ゆうたのお気に入りは、アシカ。
水槽を下から見ることが出来て、ガラスのすぐ前をすいすいと泳いでいく。
人なつこそうな一匹のアシカは、息を吸っては目の前に沈んできて、大きな空気の泡を吐く。
その後は目を開けたり、閉じたりしながら、こちらの様子を見ている。

子どもは本当に動物好き。

ちょっと、くつろぎすぎじゃないですか??
王子動物園_d0016392_23312678.jpg



この滑り台、結構スピードが出るんです。
王子動物園_d0016392_23314230.jpg

by go-kayoko | 2005-05-15 23:31 | おでかけ