6歳2歳


by go-kayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと腹の立つこと。

昨日一日であるいて疲れたのか、ともなは昨晩、一度も起きませんでした。
母乳のみなのに、信じられない。
朝もご機嫌に起床。
9時過ぎからまたまた午前睡に入りました。

もしかして、疲れすぎた??

今日はゆっくり寝てくれているし、雨で家事もすくないので、家でゆっくり出来るかと思いきや、
電話がリンリン。
出てみるとまた、D証券会社。
最近、よく営業の電話をしてくるのですが、こちらの返事を覚えていなくて、
何度も同じ事を尋ねてきたり、同じD証券会社から違う営業担当の人が電話をしてきて、
またまた、同じ質問をしてきたり。
もう、はっきりいって、うっとうしいし、そんなにお客の情報も把握できず、
社内で担当をきっちり分けることも出来ない会社、信用できません!!

「どこか、証券会社は利用されてますか??」と、今日も聞いてましたよ。
何度目でしょうね〜この質問。利用するとしてもD証券会社は利用しないな〜
営業が逆効果ですね。会社でそういう指導って無いのかしら。
電話に出るたびにいや〜な気持ちになります。
当然、返事も無愛想に・・・。
かわいそうにあの担当の人、一年目みたいだけど、なぜ私がこんなに無愛想になってしまったか、
思い当たらないのかもしれない。
一度はっきり言った方がいいかしら・・・・。
by go-kayoko | 2007-04-25 10:26 | かあちゃんのひとりごと