6歳2歳


by go-kayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子連れで・・・

昨日は歯医者、今日は美容院を強行突破してきました。
歯医者はベビーカーでは行けないので、診てもらっている間は膝の上。
途中少しグズグズ言ったけど、すぐに寝てしまって、診てもらっている間は
私のお腹の上でスヤスヤ。
今日の美容院はベビーカーの上で一人で寝てしまってました。
その後、寝ている間にデパートで買い物まで出来ました。
家では私が横で寝ていないと全然まとめて寝てくれないけど、外出先では楽。
ゆうたは寝ぐずりがひどくて外出先で泣き出すと抱いても何をしても泣きやまず、
大変だったけど、ともなは楽です。ゆうたは電車に乗るのもはばかられたけど・・・。
ベビーカーだけはよく寝てくれたから、連日ベビーカーを押してたっけ・・。

ただ最近夕方は大変です。たそがれ泣きっていうのかな。
ゆうたが帰ってきてからは眠くてグズグズ。いつものとおりまとめて寝ないし、
夕飯の用意の間と、ゆうたをお風呂に入れている間は抱けないので泣きまくっています。
それ以外はスリングに入れているので中で寝ますが、出したらすぐ泣き出します。
疲れるのか8時過ぎには寝てしまうのでよしとするか・・・。
by go-kayoko | 2007-03-02 00:25 | ともな