6歳2歳


by go-kayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギエス様〜

ギエス様〜私に〜(もちろんイエス様)
いつでも笑顔を〜
あぐれる〜感謝を〜(おそらく、あふれる感謝を〜)
許せる心を〜
どんな〜時でも〜どんな〜人にも〜
与える〜愛を〜
愛を〜下さい〜

「ねえねえ、母ちゃん、愛って何?」
「・・・・」

以上、ゆうたがここのところ毎日家でどなるように歌っている歌。
(決してどなるように歌うべき歌じゃない。)
クリスチャンの保育園ですから、毎日歌っているようですね。
音程が正しくないので、本当の曲がどんなものなのか、私にはよくわかりません。
毎日歌うので、私も覚えてしまい、よくわからないメロディーで一緒に歌っております。
父ちゃんは「ギエス様じゃなくて、イエス様やろ?」と言ってますが、
あんまりつっこむと歌わなくなってしまうので、わたしも「ギエス様〜」と歌っています。
「かあちゃんも随分覚えたわ〜」
「ゆうちゃん、毎日歌ってあげるからね。しっかり覚えーよ。」
と、言われちゃった。
by go-kayoko | 2006-09-13 22:47 | ゆうたの一言