6歳2歳


by go-kayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近はまってます。

ゆうたが最近はまっているのが、迷路。
といっても、ほとんど迷いようが無いくらいの簡単なもの。
ゆうたはほとんどお絵かきをしないので、筆圧が無いんだけど、
ショロショロの線で楽しんでいる。
毎日夕食後、お風呂の前にやるのが習慣になってしまった。
難しいものはやる気を失うので、簡単なものを探さなければ・・・。

塗り絵や大人が横でイラストを描いたりするものは、子供自由な発想を妨げるらしいので
今まであまりやってない。
ゆうた自身、絵を描くのが好きではない。
のり、はさみ、粘土は比較的好きだと思うけど・・。
ただ、この迷路は はまってます。
太い三角鉛筆を使ってますが、あまりうるさく言わないでも、ちゃんと持てるのでいいです。

かなり真剣。
最近はまってます。_d0016392_021856.jpg

by go-kayoko | 2006-01-23 00:04 | 遊び