6歳2歳


by go-kayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひまわりの丘公園

ひまわりの丘公園_d0016392_2341985.jpg

こんなに短い滑り台でもおっかなびっくりの怖がりゆうた

小野市のひまわりの丘公園。ものすごい大きな大型遊具、きれいな花壇、大きな芝生広場
そして芋の子を洗うような子ども、子ども、子ども。
ここは犬連れ禁止なのでフンがないのかいい。
(毎度毎度フンの話しで申し訳ないが、町中の公園はひどすぎる!
ちょっと、おばさん、子どもが遊んでる目の前で砂場をトイレにしないで下さい!と言いたい)
休みの日、子どもが沢山来ているけど、広いのであまり気にならない。
遊具に飽きたら芝生でボールであそんだり、お弁当を食べたり。
おまけにおいしいソフトクリームや米粉を使ったパン屋さんもあり、
産直の野菜もあり、至れりつくせりなのです。

ゆうたも随分大きな遊具でも遊べるようになりました。
子どもたちの人気は長いローラーコースターとターザンみたいな遊具。



ひまわりの丘公園_d0016392_234407.jpg この写真以外にも遊具があります。小さい子どもでも乗れるブランコもあり。こんなにうららかないい天気なのに、腕を組みながら歩いて考え事をしているおじさんが写っているのが気になる。


ひまわりの丘公園_d0016392_23455100.jpg 果敢にも挑戦。

ひまわりの丘公園_d0016392_2351137.jpgちょっと〜揺らさないでョ。

ひまわりの丘公園_d0016392_2352442.jpg母ちゃん、やっぱり怖い〜持ってて〜
by go-kayoko | 2005-04-16 22:55 | おでかけ