6歳2歳


by go-kayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボクです

この前、玩具博物館に行ったときの話し。
一緒に行ったありさちゃんと、ゆうたは横に並び、博物館のお姉さんの実演を見ていた。
「だれか、お願い事がある人はいませんか?
これは魔法のランプですよ〜」といいながらおもちゃを見せてくれている。

お姉さんが、ありさちゃんに「ボーイフレンドはいる??」というと、黙っているありさちゃん。
更に「好きな男の子はいるのかな?」と問いかけると、横にいたゆうた、
「ハイ!」と手を挙げて、お返事。
(しかも、知らない間に手までつないでいたりして)
おもわず、周りの大人は笑ってしまった。

ちょっと、ゆうたは恥ずかしそうだったなあ。

あとで、「ゆうちゃん、ハイってお返事して。みんな笑ってたね。
みんな、かわいいなあって思っててんで。人気者やねえ」というと、
「うん、ゆうちゃん、人気者やってん」と納得。

かわいいなあ〜いつまでこんなんだろうなあ〜
by go-kayoko | 2005-11-10 11:39 | ゆうたの一言