6歳2歳


by go-kayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お祭り

お祭り_d0016392_7395688.jpg

近所の神社のお祭りに行った。
うちの近くでは一番大きいお祭り。屋台も多い。

ゆうたは70段くらいある神社の階段をほとんど休まずに登り切る。
それも気がつけば大人みたい上手に登る。
横で「はあ〜もうしんどい。膝が笑ってる〜」と言っている若い男の人を
尻目に、遙かに速いスピードで登っていって、登り切ってしまった。
去年までは途中で抱いたり、初めから抱いたりしていたので、成長したし、
体力が付いたんだなあと感心。

出店も去年までは何も出来なかったけど、今年は「虫すくい」や、「千本引き」
「スーパーボールすくい」などやっていた。
いろいろおもちゃももらったけど、一番気に入ったのは虫すくいでもらった
虫のミニチュア。家に帰ってから、前、ばあばにもらったものとあわせて
並べたり、ケンカさせたり、おんぶさせたり。どこまでも虫好き。
でも虫はこわいんだけど・・・
by go-kayoko | 2005-07-14 07:30 | おでかけ