6歳2歳


by go-kayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長野キャンプ

報告が遅くなりましたが、8月の上旬にゆうたは一人で長野キャンプに行きました。
4泊5日の旅でしたが、この夏休み中の一番楽しかったことだそうです。
初日は知らない子供ばかりに囲まれて、不安そうな表情で出かけましたが、
本当に楽しく、「楽しすぎて、お母ちゃんのことを忘れとった」と言うほど。
2年生までの参加だったので、中には夜に泣く子供もいたようですが、
「こんなに楽しいのに、なんで??って思ったわ〜」と言うほど、
ゆうたは全く平気だった様子。
雨ばかりで川遊びやデイキャンプが出来なかったそうですが、
ナイフで竹箸を作ったり、野菜の収穫をしたり、登山をしたりしたとのこと。
友達も作って、帰ってきました。
9月に報告会をかねて、写真を見に行くので、どんな表情で写っているのか
楽しみです。

冬のキャンプも行きたいというので、どうしようかな〜と思っています。
by go-kayoko | 2009-08-30 05:05 | ゆうたの成長