6歳2歳


by go-kayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

とうきょう

6月の半ばの週末、仕事で東京に行きました。
子供たちはおばあちゃんとお留守番。

仕事先の近くのホテルを探したら、ほとんど空きが無く、
奮発してまあまあいいホテルに泊まってみました。
d0016392_23185764.jpg

どうやら、日本で最初のホテルらしいですよ。
私の第1印象。「昔のおばあちゃんの家に来たみたい・・」

こーんなに広いベッドに一人で寝ました。
いつも子供に隅に追いやられて寝ているので、快適そのもの。

d0016392_2319183.jpg

どうやら、部屋をグレードアップしてくれていたらしく、
バスルームから見えるところにテレビ!!
(鏡に映っているのは滅多にない一人お出かけにコーフンしている私です  アホ?)
ま、お湯を出すと声が全然聞こえないんだけどね。

こんなにいいホテルに泊まったけど、昼間はずうーっと仕事。
夜はおいしいものを食べて、ホテルの部屋に帰ってくるのは11時頃。
朝ご飯だけは満喫できたので、それはよかったなあ・・・。
by go-kayoko | 2009-07-10 23:25 | かあちゃんのひとりごと