6歳2歳


by go-kayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

懇談ラッシュ

6月って何でこんなに懇談やら、参観やらが多いのでしょうか。
時期的に仕方がないのでしょうけど、ワーキングマザーの私にはちょっと大変な一ヶ月でした。
ゆうた、ともながそれぞれ学校、保育園にいっているので、
それぞれが懇談と参観で。
それに加えてゆうたの学童保育の懇談。
習い事の懇談。・・・・
そうして、毎週末の私の仕事。

1ヶ月の間、結局一日もゆっくりできる日が無かったです・・。
平日も仕事を早退したり、夜に勉強しに出かけたり。
7月はどうだろうと予定をみてみたら、やっぱり子供の予定に私の仕事の予定で
平日週末ともギッシリ。
あーあ。
そういえば、もうすぐゆうたの誕生日だった。

それに、そろそろ夏休みの予定を立てたいんだけどなあ・・。
by go-kayoko | 2009-07-04 00:50 | かあちゃんのひとりごと