6歳2歳


by go-kayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こどもの日

ゴールデンウィーク前半は子供たちはおじいちゃんの家に行って、
沢山遊んでもらいました。
私とゆうたでバトミントンもしました。
近所のイベントに参加して、木登りもしました。

そして今日はこどもの日。

ゆうたに「何がしたい?」と聞いたら、
お出かけするよりも、「一緒にかあさんと遊びたい」とのこと。

というわけで、朝起きるなり、ともなが寝ている間に「キンダーメモリー」でゆうたと神経衰弱。
ともなが起きていると横で邪魔をされるので、覚えられない!!と思っていましたが、
ともなが寝ていてもやっぱり覚えられませんでした。
ゆうたの記憶力に私はタジタジ。本当に神経衰弱しました・・・。

ともなが起きている間は手がかかるので遊べないけど、お昼寝している間に
お父さんも参加して、3人でキンダーメモリー、カルタ、すごろく、人生ゲームをしました。
これからも時間があったら家族でゲームを楽しみたいと思います。
ともなが出来るようになるのが楽しみ!
by go-kayoko | 2009-05-05 22:22 | かあちゃんのひとりごと