6歳2歳


by go-kayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

インフルエンザ

昨日の夜、ゆうたの体が熱くて息もしんどそうなので熱を測ってみたら38.9度。さすがに解熱剤を使った。抗生剤も効いてないし、おかしいと思ってもう一度今日、インフルエンザの検査をしたらインフルエンザA陽性。やっぱりという感じ。真夜中になると38度前後の熱が続いて、昼間はあまり熱が出ないので変だけど、これなら抗生剤が効かないのも納得。ここのところ毎晩ゆうたは12時半頃に目が覚めてからなかなか寝ない。指吸いをしながらお気に入りの毛布を抱えて寝るのが常なのに、鼻が詰まって指吸い出来ないので寝付けないらしい。いつも1時間くらい何やら歌ったり、遊びたがったり。一旦寝てもまたしばらくすると起きて、真夜中なのに高らかに歌って、違う部屋で遊びたがって、おしっこしたいと言って、私も寝不足気味・・・早くよくなるといいな。
by go-kayoko | 2005-03-18 02:02 | かあちゃんのひとりごと