6歳2歳


by go-kayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

誕生日

明日が私の誕生日なので外食しました。

最近、飲酒運転が厳しいので、外食すると飲めないのがつらいところ。
(うちは夫婦とも飲むため)
私は休みのたびに外食で楽したいけど、ビールも飲みたいという、究極の選択に迫られます。
(おおげさ?)
が、今日は私が誕生日と言うことで、遠慮なく私だけビールを飲みました。
ありがとさん。
普段は外食すると「どっちが飲むのか」という腹の探り合い的な雰囲気となり、
結局二人とも「いいよいいよ」と、飲まなかったりするわけです。
(私は単に外食するごとに交互に飲めばいいと思っているのだが)

ちゃっかりゆうたも私の隣に座ってくれて、ともなの世話はお父さんにお任せし、
ゆっくり食事が食べられました。
個室だったので早くに子供たちがご飯が終わってしまっても、大丈夫。


こんなところでのんびりしてくれていました。
d0016392_2233571.jpg

by go-kayoko | 2009-04-08 22:34 | かあちゃんのひとりごと