6歳2歳


by go-kayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クリスマス

クリスマス当日は仕事で、おまけにお迎えも行けないほど遅くなるので
前日にお祝いしました。
とはいえ、うちはクリスチャンでもなんでもありませんが・・。

21日のともなの誕生日ケーキは買ったので、クリスマスケーキはがんばって作り、
ゆうたがデコレーションしました。
味は買った方がおいしいんだけど、ゆうたは楽しかったようです。
が、肝心の写真を取り忘れてしまった。

ゆうたはサンタさんからインラインスケート、ともなはお絵かきボードをもらいました。
お絵かきボードは喜んで、ゆうたも一緒になって描いています。
私もいちいち紙を出さなくていいし、汚れないので安心。
インラインスケートはなかなかさせてやれないので、冬休み中にどこかに
練習に行けたらいいな。
by go-kayoko | 2008-12-25 05:57 | かあちゃんのひとりごと