6歳2歳


by go-kayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日は・・・

                ニワトリをイメージして、スタイリングしてみました。
d0016392_2252241.jpg


                    え?ゴリ?

d0016392_22523859.jpg


                    ぼく、どう?かっこいい?


私が年頃の頃、小学校の入学式に、寝癖が付いたまま出席している集合写真を見て、
母に「寝癖くらい直してくれたらよかったのに」と文句を言ったことがあるが、母の返事は一言。
「子どもの寝癖ってかわいいのよね〜」

親なら何でもかわいいのか?というより、そんなの、かわいいと思うのは実の親だけだろう。

しかし、今、「ゆうたの寝癖、ひどいぞ」という父ちゃんに、全く同じことを言っている
私であった。ちりり〜〜ん

彼、今日はこのヘアスタイルで登園しました。
by go-kayoko | 2005-06-08 22:54 | かあちゃんのひとりごと