6歳2歳


by go-kayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ともな入園

ともなが今週の初めから保育園に通っています。
まだ慣らし保育期間なので11時半にお迎えです。
私はまだ仕事をしていないので、8時半に二人を預けて、そこから3時間の間に
用事をダダーッと片づけます。
だいたい、この3時間くらいの間(実質はもっと短い)に、西へ東へ車を走らせて、
用事を3つくらいこなしています。

ともなは、あまり泣かずに過ごしているようです。
さすがにお昼前には眠たくなるので、泣いています。
ふだんはすごく偏食のともな、食事が心配です。
普段はみそ汁、ご飯、納豆、豆腐くらいしか食べないんです。
子供が好きそうな芋類、カボチャなども拒否。
ハンバーグやつくね、ウインナーも拒否。
卵も拒否。
お迎えに行くと、「おみそ汁を沢山食べました」と毎日言われています。
多分、みそ汁とご飯しか食べていないと思われます・・・。

早く保育園に慣れて、給食も食べて、楽しくお昼寝も出来るようになったらいいな。
by go-kayoko | 2008-04-08 22:35 | ともな