6歳2歳


by go-kayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

親ばか全開

先日父ちゃんが「ともちゃんはまだ、アカチャンホンポでモデルに誘われへんか?」と
言っていました。
「誘われたら本物やのに・・」

親ばか全開です。
メタボ寸前のおなかに、悲しいかな母に似たダイコン足。
どうみてもモデル向きでは無いですよ!
親の私から見るとかわいいですが、世間一般のモデル向きでは無いことが
私にはわかっています。


このせりふを聞いて、思い出しました。
ちょうどゆうたがこれくらいの時も、父ちゃんは同じことを言っていました。
当時、ゆうたはかわいそうなほど太っていたのです。
太り過ぎて動きづらそうなほど。
しかし当時は私も「モデルになれないか」と思ってました。

二人目の今は私は冷静に見ることができるようになったということです。
d0016392_23211911.jpg

by go-kayoko | 2008-03-06 23:20 | かあちゃんのひとりごと