6歳2歳


by go-kayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝てます、寝てます!

夜間に授乳するのをやめて、昨日で5日目。
なんと朝まで起きませんでした。
私が布団に入るときにちょっとごそごそしていたのと、
あさ6時過ぎに泣いたけど、それまでは起きず。
すごーい!!

しかも今晩は布団に入って3分くらいで、あっという間に寝てしまいました。
ゆうたより早かったです。
すごーい!!

今まで「おっぱいがないから、俺は寝かしつけられへん」といっていた
お父さんにも寝かしつけを頼めます。

私はうれしくて仕方ありません。
今日も朝まで寝てくれるかな!!

困ったことは夜間の授乳が減ったので、私の体重が増えてきたことです。
気をつけなければ〜。
by go-kayoko | 2008-02-17 22:09 | 母乳育児