6歳2歳


by go-kayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

将来の夢

昨日、キャンプに行ったとき、子どもが何になりたいというか、という話しになった。
ゆうたとほとんど歳が変わらない、ともくんは「サッカー選手」
ちなみに彼、3歳になったばかりなのに、ドリブルが上手。

その話しを聞いた、ようちゃんのママ
「ようへいもサッカーする人になりたいって言うわ」  とのこと。

その話しを思い出して、「ゆうちゃんは、何になりたいの?」ってきいてみたら
「ゆうちゃんね、かあちゃんになりたいねん」・・・・
母「ゆうちゃんは、男の子だから 父ちゃんにはなれるけど、母ちゃんにはなれないよ」
ゆ「かあちゃんに、なるの!」
母「なんで、かあちゃんがいいの?」
ゆ「お料理するから」
母「・・・(つまみ食いを見られたか)」

マザコン?
d0016392_23544338.jpg

僕のこと〜?
by go-kayoko | 2005-05-27 16:08 | かあちゃんのひとりごと