6歳2歳


by go-kayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ティッシュ

ティッシュが大好き。

激しく出したり、つっこんだり。

d0016392_117159.jpg


一瞬写真を撮られていることに気をとられたけど・・・

d0016392_1181222.jpg


その後も一心不乱につっこみまくって、よく見たら関係ない物まで・・

d0016392_1184443.jpg


ともなは最近、歩き始めました。まだ2,3歩ですが、歩けるとニッコリ大喜び。
最近、赤ちゃんじゃなくなってきたなあと思います。
ちょっとさみしい。

ゆうたは今週末のクリスマス会に向けて、毎日練習です。
年長さんの聖劇に合わせて、ゆうたの学年は10曲、歌うらしいです。
それと、普通の歌を2曲の計12曲。
よく覚えられるなあと感心していたら、最近、年長さんが歌う歌まで
覚えてしまって歌ってます。子供の記憶力はいいですね。うらやましい。
by go-kayoko | 2007-12-12 01:22 | かあちゃんのひとりごと