6歳2歳


by go-kayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゆうたのアルバム

親ばかながらともなは本当に可愛いので、ゆうたの前でも「ともちゃん、かわいい、かわいい」と
言ってしまいます。
ゆうたはともなが生まれてから、焼き餅を焼くような姿は見せたことが無くて、
一緒になって「ともちゃんは世界一可愛い赤ちゃんやで」と言います。

今日、寝る前にゆうたのアルバムを見ていました。
保育園では年に数回、集合写真を撮ってくれるし、運動会や発表会でもスナップを撮ってくれます。
年に一回撮っている家族写真も同じアルバムに入っています。
その中には本当にゆうたがとても可愛く写っている写真が何枚もあります。いや、これも親ばかなんですが。
私がアルバムを見ながら、父ちゃんに「見てみて、ゆうちゃんのこの写真、可愛いねえ〜」と言っていると
「何みてんの〜」と ゆうたがそばにやってきて、一緒に見ました。
私はゆうたにも「ゆうちゃん、この写真、かわいいねえ〜」と言いました。

ゆうたは嬉しそうにしばらくアルバムをめくっていました。
時々、ゆうたにも「かわいいかわいい」と言ってあげないとなあと思った瞬間でした。
by go-kayoko | 2007-06-14 22:40 | かあちゃんのひとりごと