6歳2歳


by go-kayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良くなりました。

乳腺炎、良くなりました。
初日はしこりがドンドン大きくなって、熱も持って大変だったけど
お風呂で良く温まった後、ともなに飲んでもらって、やや改善。
すごく飲みにくそうにして、引っ張ったり、すぐに寝てしまったりしたけど、頑張ってもらいました。
今日、助産師さんにマッサージしてもらって、スッキリ軽くなりました。
私は問題がないと思っていた反対側のおっぱいも、「すごい詰まってる、稼働率50%」と言われました・・・。
月に一回くらい、マッサージに通うことにします。

スッキリした後、ともなにおっぱいを飲ませたら両方共一生懸命飲んでいました。
おいしいおっぱいが出てたかな?
by go-kayoko | 2007-04-11 15:22 | 母乳育児