6歳2歳


by go-kayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も・・

機嫌良く運動中。
今日も・・_d0016392_2220862.jpg



振り向くと、こんな姿に。
今日も・・_d0016392_22203292.jpg


ゆうたは6ヶ月近くなって寝返りしたけど、ともなは早そう。
ゆうたのこまごましたおもちゃを早く片付けなくては・・。

最近はげんこつをしゃぶったり、あう〜あう〜とおしゃべりしたりしてます。
おしゃべりは私が同じように返してあげると、喜んでさらにしゃべってくれます。
口をとがらせて、目を細めてしゃべる姿がすごく可愛いので、早速ビデオを撮りました。
それから、おっぱいを飲んでいるとき、「反対側をのもうか」と言うと、
吸う力を弱めてくれるようにもなりました。
赤ちゃんでもちゃんと話しかけてあげないとね。
by go-kayoko | 2007-03-16 22:21 | ともな