6歳2歳


by go-kayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

テレパシー?

母乳が良くでるので、ともなの泣き声を聞いただけでおっぱいが張ってきて
母乳がポタポタ落ちます。長時間飲ませていなくて、おっぱいが岩みたいに硬くなっているとき、
ともなが泣き出すと、さらに張ってすごい痛いので「「泣かないで〜」と思います。

昨日のこと。
いつも、ともなを待たせている間にゆうたと先にお風呂に入り、
あとからともなを入れています。
父ちゃんがいないときは、泣いて待っていることもあるので、私とゆうたは
大急ぎでお風呂に入らないといけません。
昨日はお風呂の時間に父ちゃんが仕事から帰ってきていました。
ともなの機嫌も良さそうだったので、ゆうたと「ゆっくりお風呂に入れるね〜」と
お風呂で遊んだりしていたら、急に私のおっぱいが張ってきたので
(あれ?)と思ったら、ともなが泣いていたようで、しばらくしてともなを抱っこした父ちゃんが現れました。。
私は泣き声は聞こえなかったんだけど・・・。

これってテレパシー?それとも自分では自覚できないような泣き声が聞こえているのかしら??
by go-kayoko | 2007-02-21 02:34 | かあちゃんのひとりごと