6歳2歳


by go-kayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一番の被害者?

私やゆうたが実家にいた間、もっとも被害を被ったのはこの犬かも。
室内で飼ってます。
一番の被害者?_d0016392_3371139.jpg


私たちの世話で母があまりに忙しかったため
一日2回の散歩は1回になり、朝はトイレにはなかなか出してもらえず、
出してもらえた日は中に入れてもらうのを忘れられて寒空に震え、
ケージから鼻面を出しただけでゆうたに「サラ、ハウス」と言われ、ウロウロすることも許されず、
ともなが寝ているときに吠えようもものなら、烈火のごとく怒られ、
しまいめにエサも忘れられる始末・・・

それでも何をされてもゆうたには怒りません。
踏まれようが、エサを食べているときに触られようが、黙ってます。
ありがとうね。ともなもよろしく。
by go-kayoko | 2007-02-09 03:28 | かあちゃんのひとりごと