6歳2歳


by go-kayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

実家にいます

この前の土曜日に実家に移動してきました。
ゆっくりしようと思っていたけど、よく考えたら入院の準備をまだしていなかったり、
ゆうたの小さくなった服の整理をしていなかったりで、結局バタバタしています。
散歩も出来たり出来なかったり。
妊婦体操はお風呂上りにやっています。
ゆうたが一緒に付き合ってくれるんですが、私がふうふう言いながら15回スクワットをしている横で、
ゆうたはピョンコピョンコと軽く20回以上やっています。
まいりました・・・。

ゆうたは以前私が切迫流産で実家で安静にしていた間にお世話になっていた保育園に
行っています。毎日楽しみにして、行ってくれているので助かっています。

小さくなった服の整理なんですが、どうしたらいいんでしょう・・・。
うちのばあい、ゆうたは男、次は女の子なので何を置いておいたらいいものやら・・・。
女の子ってジーンズは履くんだろうか?とか
この色は女の子でも着そうだけど、ちょっとやっぱり男の子っぽいかな?とか、
パジャマは水色でもいいか・・・とか、
やっぱりこれくらいのサイズになったら、女の子らしい服が買いたくなるかしら(私が)?とか、
これは男の子っぽいけどブランド物できれいだから、リサイクルに出そうかな・・・とか
考えているうちに捨てられなくなっています。
どうしよう・・・。
服を置いておく基準って良く分からないわ。
また整理の仕方も分からなくて、同じサイズ90でも、メーカーによって全然大きさが
違ったりするし、パジャマばっかりとか、上着ばっかりとかで分けるほうがいいのかしら・・・

この貧乏性の迷える子羊に何かいいアイデアを下さい!!
by go-kayoko | 2006-11-22 17:09 | かあちゃんのひとりごと