6歳2歳


by go-kayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

人形作り二日目

ウォルドルフ人形作り二日目に行ってきました。
じゃじゃん。

d0016392_771850.jpg


ここまでの制作時間、7時間。
あと顔をつけて、髪をつけたら完成です。
不思議と自分の子どもに似るんだそうです。
40センチと結構大きくて、ズッシリ重いです。
私の人形はどうやら、体がガッチリしていて、頭も大きいみたい。
ゆうたそっくり。

ゆうたにこの人形を見せたら、「女の子の人形が欲しい。男の子はトムトムがいるから」と
言いました(うちに今ある、人形のこと)
というわけで、ガッチリした女の子が完成しそう。
私は男の子の人形が欲しかったんだけど・・。自分用に作ろうかしら。

人形作りは結構楽しいです。もう何体か練習で作ってみたいけど、
あんまり沢山あっても困るし、どうしようかな。
by go-kayoko | 2006-09-29 07:05 | かあちゃんのひとりごと