6歳2歳


by go-kayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ごぶさたしています

お久しぶりです。
私は体調の関係で、今、実家に滞在中です。
カメラを忘れてきたので、写真を投稿できなくなっています。
私自身は今は元気で、ゆうたも元気にしています。
あんなに私にべったりだったゆうたですが、私と離れて実家でばあばと
すごさなければならなかったり、慣れない保育園に一時保育に行ったりして、
随分人見知りがなくなりました。
いまや、実家の犬と散歩に行っては、そこにいる大人の人たち相手に
ため口でしゃべりかけているようです・・・・


最近では私の荷物をかわりに持ってくれたり、物を取ってきてくれたり、
とっても役に立ってくれています。
いつもいつも私に何もかも頼む、頼るというのではなく、
自分が頼りにされたり、がんばったり、我慢したりすることで
私を含め、まわりの大人ががすごく助かることを経験して、日々成長しているようです。

明日はゆうたの誕生日です。
都合で誕生日のお祝いは当日には出来ないけど、
いつもがんばってくれているゆうたに
明日は、何か喜ぶようなことをしてやりたいなあと思っています。

7月後半には今までどおりブログを再開したいと思います。
それまでは細々、気が向いたときにアップしたいと思いますので
どうぞお付き合いくださいね。
by go-kayoko | 2006-07-12 18:50 | かあちゃんのひとりごと