6歳2歳


by go-kayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゆうたの最近の好物

前まで酸っぱくて食べられなかったグレープフルーツ。
今は「すごいおいしい、酸っぱくない」という。
きっと彼は疲れがたまってないんだ。
疲れているかあちゃんは、とっても酸っぱく感じるもの・・・。

前好きだったメロンは今は嫌いだという。
ブドウ、スイカ、ビワ、イチゴ、リンゴは好きだけど、
イチゴは最近食べ過ぎて、飽きてきている模様。
そろそろビワ、さくらんぼ、プラムなどの季節。
ゆうたはどれも楽しみにしている。
果物は季節を感じられるからいい。

張り切って4分の一で380円のスイカを買ってみたけど、
やっぱり夏のスイカにはかなわない。
その時期に食べるのが美味しいんだわ。

それから最近はまっているのが、冷やし中華(しょうゆ味)
いつもキュウリ、焼き豚、卵、トマトを載せるけど、
もうちょっと他の具は無いかなあといつも思う。
by go-kayoko | 2006-04-26 15:35 | かあちゃんのひとりごと