6歳2歳


by go-kayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボウケンジャーカレー

ヒーロー物にはまりまくっているゆうた。
スーパーでも、めざとくボウケンジャーカレーを見つけて、
「買って、買って」と言う。
私はレトルトカレーは嫌いだけど、たまにはいいかと、買ってやったら、
「今日の夜、食べたい」と言う。
夕飯の用意をしていたから、「明日ね」と言って、
前もって父ちゃんにも「明日の夜はレトルトカレーの食べ比べだから」と前置き。

そして、今日、念願のボウケンジャーカレー。
見あたらないと思ったら、なんと大事な物を入れている引き出しから
出してきた。
そんなところにしまい込んでいたのか・・・。

そして、食べる食べる。
おいしいと連発して、いつものカレーより沢山食べる。

そんなにおいしかったのね・・・。
私はなんでレトルトカレーが嫌いなんだろう。
by go-kayoko | 2006-04-17 22:13 | かあちゃんのひとりごと