6歳2歳


by go-kayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しあわせの村

今日は久しぶりに葵ちゃん、晃くんと会った。
葵ちゃんのママは、中学時代からの友人。
あいかわらずセンスが良くてかわいい。
しかも性格の良さが見るからに現れてるなあと、いつも思う人の一人。

しあわせの村に行った。
しあわせの村は少し気温が低いのか、山に囲まれているからか、
桜の開花が遅いみたい。
5分咲きくらいの桜の下でお弁当を食べたり、しゃべったり。
しあわせの村は見通しがいいので、子供が遠くまで行ってしまっても
見えるところがいい。
ただ、ゆうたも葵ちゃんも、どこまでも遠くまで行ってしまって、
時々見えなくなる。
成長したんだなあと感じる。
葵ちゃんはよく、しあわせの村に来ているので慣れているのか
どんどん見えないところまで行ってしまう。
ゆうたも最初は私の姿を見つけられないくらい遠くに行ってしまって
泣いていたけど、慣れると平気だ。

一人で散策中のゆうた。
しあわせの村_d0016392_21261668.jpg


おれた木の破片を持って得意そう。
ゆうたは木の枝と石ころが本当に好き。
しあわせの村_d0016392_21262694.jpg


子供たちに人気がある舞台。
しあわせの村_d0016392_21263683.jpg


3時頃家に帰ってきて、夜に私の誕生日祝いの食事に行った。
ちょっと高めだからか、いつもすいていて、割とおいしいお肉が食べられる店。
いつもは安めのものを頼むんだけど、今日はヒレ肉を食べた。
私は脂っこい牛肉より、ヒレ肉の方が好き。
ステーキなんかは絶対ヒレがいい。
いつも食べるお肉より、うんとおいしかった。
ちょっと気が晴れたような気がした。食べ物に弱い私。
by go-kayoko | 2006-04-08 21:20 | おでかけ