6歳2歳


by go-kayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

進級しました

昨日からチューリップ組に進級しました。
先生との連絡帳は無くなり、シールをはる、幼稚園の出席帳みたいなものだけに
なりました。もう、自分でいろいろ話せる年齢なんだなあ。

前の学年では、スモックの下はパンツですごしていたけど、
チューリップさんからはお漏らしが減るからか、
スモックの下に制服のズボンを履いています。
「チューリップさんは、こうやってズボンを履くねん」と
誇らしげに教えてくれました。
4月になったので、「新しいお友達がきた」と言っています。

教具の購入も、個人のクレヨンなどがあります。
今年一年、いろいろおもしろいことがあるんだろうな。
by go-kayoko | 2006-04-04 22:37 | かあちゃんのひとりごと