6歳2歳


by go-kayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マイペースですいません。

今週に入ってから、お別れ会の劇の練習が熱を帯びてきている。
毎日毎日練習。
今週は2回も予行演習がある。
小さい子どものことだから、観客がいると出来なくなるのだろう、
先週の連絡帳には「今日は劇をアンパンマンに見てもらいました」(ぬいぐるみ)とか
「今日は幸子先生に見てもらいました」とか(人間にステップアップ)
「今日はちょうちょぐみに見てもらいました」(お、複数名になった)とか書いてあり、
とうとう予行演習。
みんなの前でやったらしい。
ゆうたはおむすびころりんのおじいさん役だけど、照れもあって途中でものすごく
マイペースなおじいさんになり、劇が止まってしまったらしい。
そこで先生が小道具をわざわざ作り替えてくれて、2回目の予行はうまくいったみたい。

ほんと、マイペースな息子でご迷惑をおかけします・・。
by go-kayoko | 2006-02-23 05:16 | かあちゃんのひとりごと