6歳2歳


by go-kayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最愛のじいじ

ゆうたはジイジが好きだ。
ジイジは普段は遠くにいるけど、時々こちらに帰ってくる。
しょっちゅう会うわけではないのに、ジイジが好きらしい。

なぜだろう?

ジイジの特徴。

ゆうたの話しを面白そうにきく。長い時間きく。
ふざけて変なことを言っても、怒りもせず 面白がって聞いている。
怒ったり、クドクド言ったりすることが全くない。

ゆうたと出かけるのが好き。
犬の散歩にもゆうたを連れて行きたがるし、ゆうたとのお出かけが楽しいらしい。
出かけたときはジイジ本人も楽しそうだ。子どもに付き合ってやってるという感じがない。

ゆうたと体を使って遊ぶ。初めは興奮して、ギャーギャー騒いでいるゆうただけど、
時々度を超して、ゆうたが泣かされる。

おもちゃは絶対にくれない。

なるほど。物より思い出・・・か?
by go-kayoko | 2006-02-18 23:32 | かあちゃんのひとりごと