6歳2歳


by go-kayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぎゅーってしてね。

父ちゃんが送る日は、私が先にでることが多いが、ゆうたが見送りに来ないことがあった。
この前、ゆうたを呼んで「かあちゃん、先に行くからぎゅーってしてあげる」って言うと
すごく喜んで、それ以来、毎回玄関まで来て「ぎゅってしてね」と言い、
「いってらっしゃ〜い」と言ってくれる。
私が保育園に送りに行くときは、別れ際、いつもちょっと戻ってきて
飛びついてくる。

朝はバタバタする上、超スローペースなゆうた。
私にせかされたり、怒られたり。
また、保育園を嫌がって泣いたり。
別れ際の「ぎゅー」で元気注入中。

お迎えに行ったときは、大抵私が見つけるよりもゆうたが私を見つける方が早い。
沢山の子供が園庭で遊んでいる場合には、遠くから一目散に走ってくる子供がいたら
それがゆうただ。
ものすごい笑顔で走ってきて、私に飛びついてくる。
(お母さんが一番なんだな。いつも怒ってばかりなのに、ごめんよ)と思う瞬間。
by go-kayoko | 2006-01-25 23:19 | かあちゃんのひとりごと