6歳2歳


by go-kayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

びっくり

博物館に行った日は、初めて昼寝せずに8時頃まで起きてました。
夕食後に「ゆうちゃん、うんち」と言うので、トイレに座らせて、用事をしていたら、
気がつくとさっきまで聞こえていた独り言が聞こえてこない。
(彼、いつもウンチしながら歌ったり、しゃべったりしています)
なんか聞こえてきたなと思ったら「かあちゃん、ゆうちゃ・・・・ん・・・なんか・・・ね・・む・・い・・・」
という、消え入りそうな声。
トイレに見に行ってみたら暖房便座でおしりがぬくもり、すっかり眠くなって
首をグラグラさせながら白目をむいているゆうたがおりました。

あ〜ビックリ。
by go-kayoko | 2006-01-15 23:02 | かあちゃんのひとりごと