6歳2歳


by go-kayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さむいです

さむいです。さむいですね。
今年最大の寒波らしいです。
神戸はほとんど雪は降らないけど、寒いです。

暖房をつけずに頑張ってましたが、もう無理です。
ゆうたがねてから、こそっとつけてます
昼間はホットカーペットのみ。
朝一番は、起きられないのがつらいので暖房つけてます。

夜、ねるときも寒いです。
最近、ゆうたが私の湯たんぽ代わりです。
後から布団に入っても、暖かいのが嬉しい。ゆうたにしがみついてねてます。
狭い事なんて気になりません。すっかりゆうたに蹴られるのにも慣れて、
幅30センチくらいのところでもねられるようになりました。
欠点はただ一つ、ゆうたの背が小さいので
私の足が暖まらないこと。足下にホントの湯たんぽ、入れようかな。
電子レンジであたためるもの。挑戦してみたいです。

今日は「ゆうちゃん、おとうちゃんとねたい」と言ってましたが、
私が「え〜かあちゃん、寒いから、ゆうちゃんと寝たい」と言ったら
一緒に寝てくれました。ありがとね。
by go-kayoko | 2005-12-17 23:31 | かあちゃんのひとりごと