6歳2歳


by go-kayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うれしいもらい物

いいもの、もらいました。!記念にパチリ。
d0016392_0105649.jpg


もらったのは、これ!
ツリートップです。電気がつくの。
アメリカのおみやげです。さすがアメリカ。日本では手に入らなそう。
このシーズンにアメリカに行ったら、いろいろクリスマスグッズを買い込んでしまいそうです。
d0016392_0111530.jpg


これをくれた人は私の母くらいの歳で、大きな病気をしてますが、
いつもおしゃれ、いろいろなことに興味を持ち、それをトコトンやるタイプ。
編み物をすれば、師範級。趣味はイングリッシュガーデンに染め物と多彩。
おばちゃんだからと地味にせず、かわいいものが大好き。(派手ではなく)
趣味を生かしたお店をするのが夢だそうです。
病気に負けずに実現できたらいいなと思います。

私に3歳の子どもがいることを知って、買ってきてくれました。
ゆうたは大喜び。
by go-kayoko | 2005-12-16 00:16 | かあちゃんのひとりごと