6歳2歳


by go-kayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バザーです!

今日はバザー。
10時くらいからはじまって、私が行ったのは11時。
おそるおそるクッキー・ケーキ売り場をのぞいてみると・・・・私が作ったのが一つもない!
よく売れたみたいです。いくらで売れたのか、わからずじまいでしたが。
先生達も前もって買ってくれたらしく、おいしかったですと言ってもらえて、ひと安心。

ゆうたはくじ引きや、あめつかみ、ビンゴ、輪投げなどしていました。
私は1時間ほどは手伝いがあるので、とうちゃんにゆうたを託しましたが、
その間は保育園の友達と遊んでいたみたい。
お店に先生がいたりするのも、面白かったそうです。

d0016392_083860.jpg


沢山おもちゃや、景品をもらって、嬉しそうでした。
一番気に入ったのは仮面ライダーの光るマスコットキーホルダー。
「かっこいいでしょ、これ」とずっと持ち歩き、持ったまま寝ました。
ヒーロー物のテレビは見てないんだけど、なんでわかるのかな〜
不思議。

ところで、ゆうたは散髪しました。
バーバーかあちゃんが行いました。
本人はすぐに鏡を見に行って、「かわいい〜」と気に入っていたようですが、
とうちゃんからは「ショロショロや」
ばあばからは「短すぎ」
保育園の先生は「どこで切ったの?」とは言ってくれたけど、かわいいとは言ってくれなかったそうで・・・。

やっぱり?
by go-kayoko | 2005-11-20 00:04 | かあちゃんのひとりごと