6歳2歳


by go-kayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

運動会の写真

運動会はビデオを撮っていたので、写真が撮れなかったのですが、
ビデオから静止画を落として、取り込めたので、遅ればせながら・・・。

薄目を開けてお祈り。不謹慎ですね。
え?祈らずにビデオを回している私の方が不謹慎でしょうか??
d0016392_0451538.jpg


サーキット競技は喜んでまわり、お化け退治の競技をしたのですが、
一度倒れたはずのお化けが立ち上がり追いかけてきたので・・・・

この通り、泣いてます。ちなみn同級生20数名のうち、泣いているのは二人だけでした。
慰めてもらってます。
d0016392_0452848.jpg


競技は終わったんですが、私の姿をみつけて、再び半泣き。
ホントに怖がりだなあ。いや、私も子供のとき日本昔話でさえ怖かったほうなので、
責められないんですが・・・。
d0016392_0454390.jpg


玉入れはご機嫌にやってました。この後ろにあるジャングルジム。
結構高いのですが、今日お迎えに行ったらてっぺんに登って立っていて、ビックリしました。
こういうところは怖い物知らず。
d0016392_0455613.jpg


日本昔話と言えば、11年ぶりに再放送がスタートしますね!
19日、水曜日、よる7時前からスタートです。(ウチの地域では。)
子供に見せたかったので、楽しみです!
by go-kayoko | 2005-10-13 00:52 | かあちゃんのひとりごと