6歳2歳


by go-kayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まったく

危ないかなと思いながらも、車を運転しながらゆうたといろいろ話したいので
チャイルドシートを助手席につけている。
後ろに座っていると、ゆうたが何かを話してもよく聞こえないのだけど、
横にいるといろいろな話しをしてくれる。

今日、赤信号で、「かあちゃん、かあちゃん」と言うので何かと思ったら、
「おててつないで」とのこと。
つないでやったが、青信号になったら「危ない」と手を離してくれる。
止まると、また「おてて、おてて」と、手のつながされる。

まったく、結婚前のカップルか?




そうかと思えば、「かあちゃん、こっちみて〜。ハイチーズ」というので、
振り向いたら、水鉄砲の銃口がこちらを向いてました。
いやいや、これは、愛のピストル?


解釈に悩む、かあちゃんです。
by go-kayoko | 2005-09-27 22:40 | かあちゃんのひとりごと