6歳2歳


by go-kayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久々の・・・

熱でした。今日は。

38.9度で保育園から呼び出しがかかり、お迎えに行くと、まあまあ元気そうなので
「大丈夫やん」と思ったのもつかの間、そのあと、シクシク泣き、
帰りの車の中でも「ゆうちゃん、お腹が痛いねん」と言いながら、シクシク。
家に帰ってからちょっとねてしまって、起きてからも「お腹痛い〜」と言って
泣くので、病院に連れて行くことに。

「ゆうちゃん、病院にいかな、あかんわ」と言うと、激泣き。
「熱が上がるから、泣いたらあかん」とか、
「病院に行って早くお薬もらったら、良くなるから」とか
「早く直さないと、入院になったら大変だから」とか言う、私の声も
全く届かず、泣き続け、「お腹いた〜い」と絶叫して嘔吐。

おお〜嘔吐はつらい。
子供の症状で嘔吐は一番大変。
必死で両手で受ける。
ゆうたは、吐いてしまったことに驚いて、また泣く。
吐いて、病院に行くことに観念したのか、黙って行くことになった。
車の中でも「お腹痛い〜」と泣いては嘔吐。

あ〜大変だった。

腸の風邪みたいで、吐き気止めを使ったら、元気になってご飯も食べて、ねた。

せっかくの連休。早く良くなってね。
by go-kayoko | 2005-09-17 00:04 | かあちゃんのひとりごと