6歳2歳


by go-kayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼き肉

どうしても焼き肉が食べたくなったので、今日は外食。
行き先は味一
ホントの焼き肉屋さんなので、ゆうたはあまり食べるものがないかと
思っていたけど、ナムル、卵スープをご飯にかけたおじや、小さく切った肉など
よく食べる。ユッケも食べた。
ここは子どもがいると辛さを調節してくれたりするところがいい。
たれも辛さを調節できる。しかも家から自転車で行ける。座敷もある。

私は塩物がわりと好きなので、タンや、やきしゃぶ。それとレバ刺し。甘くておいしい。
父ちゃんは油物好きなのでロース。カルビ。
私は最後に大好きな韓国冷麺。麺がかみ切れないほどこしがあって、おいしい。
お腹がいっぱいでも入ってしまう。
ビールを飲んでいい気分になったら、とてもじゃないけどゆうたを乗せて自転車に
乗るのが危なっかしくなり、とうちゃんにかわってもらった。(無理矢理)

一度行くと、しばらく行こうと思わないのだけど、また時間がたつと行きたくなる。
それが焼き肉だなあ。
by go-kayoko | 2005-07-22 08:03 | おでかけ