6歳2歳


by go-kayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっと

よく見てみると、ゆうたの目が大きくなった気がする。
相変わらずお腹が出ていて、体が大きいけど、
なんだか顔がひとまわり、小さくなった気がする。
最近、昔のゆうたの写真を見ると、あまりに太りすぎて
お世辞にもかわいい赤ちゃんだったとは言えないと思うが、
今は少しやせて、やっと子どもらしい、愛嬌のある顔になった。

ゆうたは普段はよく笑う方なのに、カメラを向けたら変な顔をしたり、
まじめな顔をしたりして、いい顔がなかなかとれない。
子どもの顔って、表情によって全然かわいさが違うと思うが、
本当にかわいい子はどんな顔をしていてもかわいいんだろうか?
ほんとは結構かわいい顔をしてるんです。
ただ、ごそごそ動き回って、走り回って、うまくとれないんです。

(単なる親ばかでした)

というわけで、今回は今までとった写真の中からセレクト。

タイトルは花と団子(顔)   ( うっ あまりにもひどい!? 公開禁止?  9ヶ月の頃)d0016392_23383662.jpg

ごちそうさまなんだからはずしてよー!!(11ヶ月 これもちょっとひどい?!)d0016392_23385420.jpg

同じ頃でもこんなかわいい顔もしてました。念のため。(まるで別人?11ヶ月)d0016392_23391378.jpg


しかし基本的には関取です。d0016392_23431481.jpg

趣味はゴミ拾いd0016392_2343304.jpg

この車、ええやんか〜。ちょっと貸してもらおか〜(以上12ヶ月)d0016392_234055.jpg


歩けるってスバらしい〜(と言っていたに違いない。1歳1ヶ月)d0016392_23402036.jpg


以上。
ゆうたの名誉のため、今後時々かわいい以前の写真ものせます。
沢山写真を見て頂いてありがとうございます。
by go-kayoko | 2005-04-03 23:54 | かあちゃんのひとりごと