6歳2歳


by go-kayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

淡路

この年末の一泊旅行のために大掃除を頑張ってきたのよ!!

実は私が仕事で忙しいため、あれこれ大変な思いをさせている子供や夫に
ゆっくりしてもらって、私もリフレッシュしてしまおうという今回の企画!!
勝手に予定を立てちゃいました。

旅館の目の前は海です!露天風呂付きのひろーいお部屋に奮発してしまいました。
掘りごたつ付き。走り回ってます。
淡路_d0016392_236401.jpg



楽しいね−。
淡路_d0016392_2365230.jpg



目の前の海を散歩。貝殻を拾ったり・・。ただ少々寒かったです。
鼻が真っ赤なともな。
淡路_d0016392_237433.jpg


料理はとりわすれてしまいましたが、とにかく量が多くて・・・。
あわびのステーキやら、しゃぶしゃぶやら、お刺身やら、たこめしやら。
食べきれないと思いましたが、食べきってしまった私。
ただ、朝食も多くて、さすがに残したのでお持ち帰りさせてもらいました。
そのお持ち帰り分で4人家族の昼ご飯に十分でした。凄すぎ。
夕、朝とも部屋食なので子連れにはユックリ出来て何よりでした。

次の日は朝から目の前の防波堤でサビキ釣り。
ゆうたはアジを釣っていました。
風が吹くなか、防波堤は本当に寒くて、ともなは寒い寒いと泣き、
お父さんにだっこしてもらったまま、冬眠してしまってました(本当に寝ていた・・)
私とゆうたはそんな二人を尻目に、釣り釣り〜。楽しかったです。

そのあと淡路をちょっと観光して、帰ってきました。

年末の一泊旅行、恒例行事にしようかな。
淡路_d0016392_23222316.jpg

by go-kayoko | 2009-12-29 23:05 | おでかけ