6歳2歳


by go-kayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3歳!

すっかり更新が遅くなりましたが、年末に3歳になりました。

12月に入ってからますますおしゃべりに拍車がかかり、
保育園でも「おうちで何かあったんですか?保育園では常にテンションが高いです」と
言われるほど・・。

いえ、単に常に家でもテンションが高いんです・・。

今、好きなこと。
おままごと、人形遊び、お絵かき。

常にニコニコしてしゃべっています。

先日私がゆうたを叱っていたら、ともなに
「かあちゃん、ゆうちゃん怒っちゃだめ。優しいこころーぽいっ」と
いいながら、優しい心を投げられました・・。
癒されます・・。
先日はおばあちゃんが「ともちゃんのおもちゃに、お名前を書いてあげる。
にいにのおもちゃとわからなくなるから、ともなの「と」って書いておくね」といいつつ、
マジックで「と」を書いていたら、
「ばあば、じょうずね−」と褒めていたらしいです。
毎日面白いです。

d0016392_2313036.jpg


誕生日プレゼントは花柄の傘。
随分気に入って家の中でさしては振り回し、持って行く前に骨が折れそうでした。
なんとか無事、下駄箱に片づけてくれましたが。
by go-kayoko | 2009-12-21 22:54 | ともな