6歳2歳


by go-kayoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ミュージカルバトン

どうやって回したらいいのか、わかんないけど、回ってきました。
ミュージカルバトン。
とりあえずお返事だけ。

まゆぺままのところと同じく、子どもが出来てから音楽ってもんを
童謡くらいしか聞いてない。
子どもが聴かせてくれない。「ゆうちゃん、この曲嫌い」で終わり。
育児ブログで回すのはつらいか?

①今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量
おんがくふぁいる?mp3?うちは〜マックなんでiTuneっていうのが入ってる見たいなんだけどほとんど使ってないねえ。

②今聞いてる音楽
ラジオ体操第1(ゆうたと朝6時半から時々視聴)
今って、今現在?

③最近買ったCD
今さらBOOM singlesだったか?車に入りっぱなしなんでタイトルはわかんない。
私のお気に入りは「風邪になりたい」おっと「風になりたい」
ゆうたのお気に入りは「テレビっ子」
彼女はテレビっ子〜スキスキ〜 愛しのテレビっ子〜 スキスキ〜
目をしろくろさせて 彼女はテレビに夢中〜〜
(ゆうたは覚えてしまった。いいのか?)

④よく聞く、または思い入れのある音楽5曲
ゆうたのお気に入り。
だんご三兄弟、ガラガラヘビがやってきた(とんねるず)、
山口さんちのつとむくん、あめふりくまの子、そして「テレビっ子!」
おいおい
by go-kayoko | 2005-06-23 00:53 | かあちゃんのひとりごと